ソラリア西鉄ホテル///坂井大貴







ソラリア西鉄ホテル



西鉄天神駅、天神高速バスなどが徒歩5分圏内にあり、交通アクセスにとても良いです。また、天神街の中心部に位置するので、ショッピングや飲食店も沢山あります。
ここのホテルで食べるディナーは、本当に美味しいので胃袋が何個あっても足りないくらいです。部屋も清潔感があり、スタッフさんもとても親切です。専用駐車場もあるので車でも行けます。
ただ、中心街に位置しているため、車で行くのは不便かと思いました。
私は、バスか電車で大体行っています。
その方が動きやすいです。場所はとても分かりやすいので、迷わず行けると思います!



坂井大貴。