ザ ロイヤルパークホテル 福岡///坂井大貴







ザ ロイヤルパークホテル 福岡


博多駅前から徒歩にしておおよそ7~8分(私が個人的に迷ってしまったこともありそれ以下で到着するかもしれませんが)のところにある比較的新しいタイプのシティホテルチェーンです。私が行ったときには、レディースプランで女性限定フロアに宿泊しました。全室禁煙でなおかつ、女性にうれしいアメニティーグッズの数々をいただくこともできました。さらに、カードキーを使用しておりセキュリティーも万全でした。私が伺ったときには、まだ1Fにバーがあって、夜更けに訪れてみたらこれまた雰囲気があってよかったです。翌朝の朝食バイキングも、1人なのに4名可能なテーブル席に案内してもらえ優雅な朝ごはんをいただくことができました。


坂井大貴。