ブルックリン食堂///坂井大貴






ブルックリン食堂



ずっと気になっていたブルックリン食堂に友人と行ってきました!ご飯は済ませていたので飲み物だけの利用ですがとても美味しかったです♪みかんのビネガー(お酢?)の飲み物を頼んだのですがさっぱりしてて飲みやすかったです。日曜日に予約なしで行ったのですが並ばずにスムーズに入れました。支払いはクレジットカードなども対応してたので良かったです!ずっと気になっていたブルックリン食堂に友人と行ってきました!ご飯は済ませていたので飲み物だけの利用ですがとても美味しかったです♪みかんのビネガー(お酢?)の飲み物を頼んだのですがさっぱりしてて飲みやすかったです。日曜日に予約なしで行ったのですが並ばずにスムーズに入れました。支払いはクレジットカードなども対応してたので良かったです!


坂井大貴