バニラの実上大利店///坂井大貴






バニラの実上大利店


両親と近くをドライブしていたので、休憩がてら中に入ってみました。中はケーキや焼き菓子、ガラス張りで仕切られてるチョコレートブースまでありました。ショーケースにある全てのケーキが芸術的で他にないデザインばかりで、選ぶのは大変でした。私はチョコレートが好きなので、チョコレートムースの幻想的な綺麗な色のものをいただきました。雨上がりで晴れていたのでテラスで食べることができましたので、外で食べさせていただきました。(食べるところが外にしかなく、雨ざらしなので雨の日はお店で食べることができないところが残念です…)見た目だけでなく味も凝ってあり、とってもこのお店を気に入りました。ちょっとのドライブのつもりでしたが、素敵なお店を見つけれて得した気分になりました☺️


坂井大貴