サンライフホテル2・3///坂井大貴






サンライフホテル2・3



博多駅筑紫口から徒歩すぐのビジネスホテルです。駅から真正面なので、福岡が初めての人でもとてもわかりやすいと思います。博多駅と道向かいになりますが、地下通路で繋がっているので雨天時も濡れずに駅にいけるので便利でした。また同じビル内にドラッグストアがオープンしていて、夜に栄養ドリンクなど買いに行くのに非常に助かりました。私が宿泊したフロアはたまたま自動販売機が設置されていたのですが、ホテルの中なのに外で買うのと同じ値段なのは嬉しかったです。朝食はホテルの1階に入っている居酒屋さんが提供しているセットメニューでした。お米がすごく美味しくて明太子など博多の味も楽しめ大満足でした。



坂井大貴。