アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ///坂井大貴







アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ



アゴーラ福岡山の上ホテル&スパは、福岡市中央区輝国にあるホテルです。
その名の通り、山の上にあるホテルなので、行くときは自配の車か、薬院から出ている無料シャトルバスを利用することをおすすめします。車を持っていない知人が、家が近いからと自転車で行き、散々な目にあったのをこの目で見ました…笑
私が行ったときは、ホテルには泊まらず、バーベキューをしました!さすがホテルで雰囲気は良く、バーベキュー会場からは、福岡タワーやヒルトンホテル、福岡の街の夜景が見えてとても綺麗です。味も最高で、食べ飲み放題で5000円行かないという凄さ!
本当に楽しいひと時を過ごすことができたので、是非行ってみて欲しいです!


坂井大貴。