博多グリーンホテル1号館///坂井大貴







博多グリーンホテル1号館



2、3年前に友人と旅行に行くため泊まらせていただきました。博多駅のすぐ近くでとても分かりやすかったです!お部屋を見た印象は、2人にしては広い部屋でベッドも広くて快適でした。お風呂とトイレは一緒でしたが、まあ良かったです。1泊2日だったので朝食、夕食もなく、チェックインは夕方だったので、ホテル周辺の飲食店に食べに行きました。
安くて泊まれたのでなかったのか分かりませんが、食事付きだったら良かったなと思いました。その他は特に不便なく利用出来たので良かったです。
外国人観光客が多いように感じました。



坂井大貴。